2013年9月5日木曜日

サラ入手

すぐに出ちゃいましたよ!

ティータの時とは大違いで
ノーマル2回、ハード2回行きまして
ハードの2回目で出ちゃいました。

ハードの時だけ魔石投入!

サラ取得の瞬間


















あ、プラムさんは今回、事故死しました><;

前回もそうでしたが、レッドフェアリーとグリーンフェアリーの
組み合わせがやりやすい。
木属性で良いのがあればいいのですが、もってなくて^^;
プラムさんはMP補給要因w

今回、グリーンフェアリーのレベルが13なので
もっとレベルが上がればさらに楽にクリアできそうです。
どうしてもトータルで1時間くらいかかってしまうので
何回もいくのは面倒です。

なれれば30分とか余裕なのかな~??

ちなみにメタルトーテムもドロップしまして
ティータの時にも1個でてるからメタルトーテムが2個に。

ぼちぼちメインクエでも進めようかな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿