2013年9月20日金曜日

ウッドエルフ衣装

今回のスペシャルダンジョンでは
今までと違い、アバターが入手できるようになってます!

ヅラが早い段階で入手できてから
難易度ノーマルを周回していたのですが
同じのばっか出るしでなかなか揃いませんでした。

数えてないので正確ではないですが
30回~40回くらい周回してなんとか揃いました!
ウッドエルフ衣装


















ヅラがいっぱいw

レベルも50になったので
そろそろ難易度エキスパートに挑戦してみようと思います。

☆☆☆エッグが欲しいです!

サラのときにも一回だけ挑戦したのですが
火力が足りずにクリアできませんでした><;
今回はどうかな~

0 件のコメント:

コメントを投稿