2013年9月18日水曜日

ヘレナ

連休あけの火曜日、アップデートでしたね。

まずはコレ
スペシャルダンジョン更新












木属性で強力なユニットを持っていなかったので期待大。

とりあえず特攻してみたらヘレナ戦で苦労しましたw
ヘレナに援軍きたら全回復するとか・・・
ある程度削っては回復されてをくりかえし、
ROUND数ギリギリでクリアしました^^;

チャットで魔はデコイがあれば楽だと言ってるひとがいたので
スキルを調整して行ってみたら
ヘレナ取得















本当に楽チン!
デコイ→スクロール→後は倒すだけ。
そしてヘレナも無事に入手しました。
ただ、ドロップしやすくなってるみたいで
魔石はもったいなかったかな~^^;

アップデート前までなかったチャットウィンドウができて
PT募集とか雑談とか流れてきます。
なんだか賑やかになった感じでいいです。

あと今回のダンジョン、アバターも出るんですね。
ウッドエルフヘア



















EXは、まだ行ってないのでエッグのドロップはわからないけど
トーテムはノーマルでも出るし、楽になった気がします。

とりあえずアバターを揃えるために、ノーマル周回でもするかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿