2013年9月30日月曜日

11Tスプロケット

オフタイムの改造もだいぶ落ち着いたのですが
やはり、DNP製のスプロケットには不満がありました。

ただし、現状でシマノ社からボスフリーで11Tのものは製造されていないようで
入手できないなら我慢するか、いっそのことカプレオ化するしかない状態でした。
カプレオ化については、それなりのコストがかかるのでお財布的にブレーキが・・・

たまたま大手オークションサイトにて検索してみたところ
ボスフリー7速 11T~34T






















出品されてるーー!!

製造されてないので入手する限られたチャンスと思って
大き目な金額で入札しました。

オークションの終了間際、息子を寝かしつけていたので確認できなかったので
落札できたのか?金額は?っとドキドキでしたが
ライバルがいなかったようで、1900円で落札できました^^v

ちなみに入札金額は5000円でした。
もちろん高すぎる金額だとは思ったのですが、どうしても欲しかったので^^;

これでDNP製のスプロケットともおさらばできる!

はやく発送されないかな~(振込したばかりw)

0 件のコメント:

コメントを投稿