2013年9月2日月曜日

ティータ取れました

もう諦めかけてました。

運営が確立を修正したとか言っていたので
ノーマルでも大丈夫なのか?!なんて期待していましたが
ほんとにでない・・・

でないままレベルが31になり、レベル28の時にクリアできなかった
難易度ハードに挑戦してみたところ、なんとかクリア出来ることが判明。
しかし、時間が1時間もかかるので何回も挑戦すると疲れるので
もう一回だけ魔石を使用してやってみたら・・・
ティータ取得の瞬間


















ついに出ました!

結局ノーマルでは出ませんでしたよ><;

出血してるのはプラムさん。
あんなに激しくでちゃって大丈夫なのか?w
ROUND数もギリギリでした。
トーテムとの戦いをミスると結構大変なのね^^;

これでスペシャルダンジョンとの長い戦いも終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿