2013年9月4日水曜日

スペシャルダンジョン更新











火曜日にアップデートがありましたね。

良かった点:メールに添付されているアイテムを受け取ると
        自動的にそのメールが削除される。


それだけ・・・

スペシャルダンジョン、更新されたけど
敵の配置の変更とボスがサラに変わったくらい。

進化系の素材も変化があったらしいけど
難易度ハードに一回だけしか行ってないので
土と水のトーテムのみ確認しました。
まぁ、ドロップしませんでしたが^^;

さすがに初回でのサラ取得にはなりませんでしたが
噂ではドロップしやすくなったみたいで
ティータのようにはならないのかな~?!

あと、サラの属性が火じゃなかったら良かったのに。
個人的に木と水が不足してるので、次回に期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿