2013年9月10日火曜日

新衣装&ボイス登場!!

アップデートでした。


今回の目玉?
ガチャ更新











隙間でプレイしているので、PTを今まで2回しかやったことないし
アバターを気にする機会がないので、正直いらないw

そういえば蒼空戦も最近やってないな。

他の人のアバターを見る機会があれば
欲しいなって思うこともあるかもですが・・・

まぁ、もらえるガチャチケットは温存しておけばいいので
今回も財布にやさしいアップデートという事で。

ボイスの追加もいらない感じでしたが、気になるのは

■ボイス再生箇所の追加
 以下の箇所でキャラクターボイスが再生されるようになりました。
 ・レベルアップ時
 ・NPC会話時
 ・カットイン攻撃時
 ・クリティカル攻撃時

アップデート後、ログインしてないので後程確認しようっと。

今回のアップデートで一番の目玉は
ドロップブースト












これですよね。

さて、ユニットの育成でもするか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿