2013年9月26日木曜日

コラボ企画とっくに始まってます

ちょっと忙しくて出遅れましたが
火曜日のアップデートでコラボ企画が始まりました。










正直、こーゆーのは個人的に求めてないので今回はスルー。
だけども、プレゼントされたユニットがいい感じ!
ニョカをもっていなかったので、丁度その代わりになりそう。

あ、初めてスペシャルダンジョンの難易度エキスパートをクリアしました!
エキスパート初クリア!



















なんか分身の出現に翻弄されまくりながら
ハードで入手したスクロールも使って、なんとかクリアしました。

☆☆☆エッグでも狙っていこうかな~

0 件のコメント:

コメントを投稿