2013年7月31日水曜日

ファイターじゃないんだ?!

Shadow of Eclipse続けてます!

ファイターでちまちま遊んでたのですが
どこかで
「運営から配布されたガチャチケットを使ったら、スーパーレアがでた!」
なんてのを見まして・・・

ふむふむ・・・

とりあえず、レンジャーとウィザードもキャラ作ってあったし
やるだけやってみよう!

レンジャー  → ノーマル

ま、ファイターもノーマルだったし、当たるわけないか。

タダだし、ウィザードもやっておくか・・・




ん?



(スーパーレア)















でるしw

スキル等は、公式で確認できます。

こんなのが出ちゃったもんだから、ファイター放置で
ウィザードで遊ぶ事になったわけです。

現在レベル19で蒼空戦はまだやった事ないです。
ユニットの構成は、↑のレイス(近接)、レッドフェアリー(弓)、プラム(近接)。

プラムは最初に配布されたヤツなので
レッドフェアリーを














同じ位のレベルの人は仲間にしてるかもですね。

スキル構成
スキル1












スキル2











スキル3











パッシブ











MP回復できるし、弓で遠くの敵も攻撃できるしでとても使いやすいです。

そろそろプラムに代わる回復役ほしいな~

0 件のコメント:

コメントを投稿