2013年7月18日木曜日

オフタイム

少し前の話になりますが
2013年、春!
通勤場所が決まり、祝、収入復活なわけです。

思ったより家から遠くないのと
少しはダイエットになるかな~っと思いまして
自転車通勤をする事に決めました。

ダイエットになるかな~って言いながら実際に購入したのが
パナソニックのオフタイム!


















デフォルトがこんな感じですが、オークションで泥除け付きで
6万6千円くらいで購入しました。

電動アシスト自転車なので楽々ちんちんなのです!

毎日、片道25分くらいコキコキして通勤しております。

購入する前からレビュー等で知ってはいたのですが
乗り心地に不満があったりして改造されている方が多いみたいで
私もすぐに不満を感じ、改造することに。。。

最初はプチ改造だったんだけどなぁ。。。

ちなみにダイエット効果は今のところ確認できておりませんw

0 件のコメント:

コメントを投稿