2013年12月27日金曜日

やっとで新BOSS

最近、やることないです><;
(ゲームの話ね)

粉集めで塔を周回し始める=各属性のユニットが育ちきってる
エリアの追加なし=とくに行くとこない
影のBOSSは取得済みのものばかり・・・
アリーナもガチャチケのエサが無ければ
やろうと思わないくらいに面白くないし。

これはヤバい。

まぁ、βからはじめたユーザーにしてはのんびりですよね。
同時期にはじめた他の人はもっと前にこんな状態になってそう。

確かに幻影装備のレアリティ低いままですけど
塔の周回って、結構飽きるしね^^;

影のBOSSは1月に変更みたいですね
クロエ












21日か~
まだまだ先だな。

こんなイベントもはじまったようです
ユニットデザインコンテスト













絵心ないので参加できない><;
絵、描ける人がうらやましいです。

1月1日~3日の間、ログインすると
ガチャチケがもらえるようなので、まったりINだけはしようっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿