2013年12月11日水曜日

クリスマスアバター

揃えてみました!
クリスマスアバター一式


















ガチャで入手するものとダンジョンのボスがドロップするものを合わせました。

いい感じですb

しかしダンジョンのボスがドロップする帽子とルドルフが
なかなかドロップしないので大変でした><;

マヘマをずーっと周回
ニョカサンタ


















ちょっと笑えるw

どうやら各ダンジョンのボス全部に帽子をかぶせちゃったみたいです。
ニョカ、ニョタ、リオナしかみてないですが・・・

何回やったか、わからないけど両方ともニョカからドロップしました。
ついでにニョカも数体^^;

そして、街が
クリスマス装飾された街


















ハロウィンのときと同様に装飾がされました^^

白が多いと眩しいですね(汗

0 件のコメント:

コメントを投稿