2013年12月18日水曜日

第二弾のコラボ企画スタート!?

コラボ企画の第二弾が17日から始まりました。

ガチャとか衣装とかはお好きな方におまかせするとして・・・

ドロップアイテムのイベントと累積ログイン数のイベントがおいしい感じです^^
バナナ天国




















うまうま棒はHPの最大値の20%のHPを即時回復します。
との事なので、まぁ魔石かガチャチケを狙ってみんな集めるでしょうね。

ゲコ太バッジの時と同様に進化素材も含めて倒すとドロップしたり
しなかったりするみたいです。
バナナ


















ストーンソウルが欲しかったのは言うまでもありませんw

ログインイベントはと言うと
出席確認




















最終的にガチャチケが4枚もらえるので、おいしい!

今回、ユニットガチャの更新もあったのですが
クリスマス限定!?












ノーマルのガチャチケで期間限定って初じゃないですかね?
前回がんばってガチャしたので、今回は様子をみます^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿