2013年12月17日火曜日

幻影装備

やっとで一式揃いました。

とりあえずレアリティの追及はしてません^^;

幻影のフード


















幻影のローブ


















一式揃える過程で唯一でたオレンジ!
アタックですけどね^^;

幻影のグローブ


















ヒールの回復量があがるのでグローブだけは基本healにしてます。

幻影のシューズ


















防具のグローブ以外をアタックにして少しだけ火力を上げてます。
カス城のショートカット等、MPの回復量が必要なときはmagicに。

幻影の杖


















気まぐれで2個目の武器を作ったら紫?ができました^^b

そしてアクセサリー
満月のサファイアタリスマン


















MPのモチが良くなるので愛用してます。

瞑想の幻影リング


















前回よりも回復量が少しだけあがりました。
ここだけオレンジのが欲しいですね~
今回のメンテナンス次第では塔に籠るかも?!w

疾風の幻影イヤリング


















これも前回より敏捷性が少しあがってます。

とりあえずPTに入っても嫌がられないくらいにはなったかな?

あとは回復量が上がるhealのグローブと瞑想リングを
塔に飽きなければ狙っていきたいと思います!

影ダンジョンがティータ、サラと持ってるユニットだったので
ユニットの育成に励んでいたらお金がたまりまくったw

0 件のコメント:

コメントを投稿