2013年12月10日火曜日

予想通りのクリスマスイベント

メンテナンス終了前にサイトの更新があったのでみてみたら・・・
クリスマスイベント












予想通りにきましたね。

■イベント2「BOSSユニットが、限定アバターをドロップ!」
  キャンペーン期間中、各ワールドのBOSSユニットが
  限定アバター「サンタ帽」をドロップするようになります!
  さらに、低確率で限定アバター「うしろのルドルフさん」をドロップします!


これって、帽子だけとかじゃ物足りないから・・・
クリスマスアバター












これを購入してくださいな!ってことか><;
アバターはなかなか当たらないっていうけど、どうかな~

たぶん、すこしやっちゃうと思いますw
メイド服があっさり当たったりしてるから期待してますよ~

ドロップブースト!












先週が経験値アップだったから、ね・・・
ちょっとマンネリ気味。

コラボ企画












うーむ。
前回のコラボ同様、お好きな人はどうぞ。

結局、アバター関係のアップデートのみっぽい?!

0 件のコメント:

コメントを投稿