2013年8月8日木曜日

蒼空戦

アイテムが貰えるイベントは終わってしまいましたが
蒼空戦に挑戦してみました!

他のプレイヤーと戦うのですが
よくあるPVPとは違って相手は魂の抜け殻なんです。
他の方が育てたキャラクターとユニットですが
操作してるのは人ではなく、プログラム。

戦いの場は船の上
蒼空戦


















まだプラムをお供にしてますw

相手のキャラクターとユニットを全部倒すと・・・
勝利!























相手がプログラムだとしても嬉しいもんですね。

対戦相手によって消費するGoldに差があるのですが
少ないGoldの方が楽に勝てるみたいです。

ユニットなしの場合もありました。

すっごい強いのが出てきたら困るし、Goldもったいないしで
いつも少ないGoldの人を選んでますw

セコイ戦いを繰り返すこと30回・・・
称号獲得!









これ、相手がプログラムじゃなかったら、こんなに勝てないだろうな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿