2013年8月19日月曜日

現れた影

もう先週に実装された話なんで
すでにティータを手に入れている人も多いのかな?










私も手に入れた報告をする予定でしたが
なかなか手に入りません><

難易度違いでダンジョンが3つありまして
「Normal」、「Hard」、「Expert」
「ティータ」の入手確率は
「Normal」<「Hard」<「Expert」の順に高くなっていますとの事。

ソロでクリアが可能な「Normal」を繰り返しやってますが
出る気配なし・・・

現在のレベル28なんですけど、「Hard」は敵が強くてクリアできそうにない><;
進化素材のくせして強いんですよ!?
二つ目のエリアで防戦しながら少しずつ敵を倒していって
進化素材の敵一体になったところでROUND数オーバーに;;

こーゆーイベント、嫌いじゃないけどライト層には
入手しづらい設定はやめてもらいたいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿