2013年8月2日金曜日

正式サービス開始は早すぎた?

最近ハマッておりますShadow of Eclipse。

遊んでいると急に何も反応しなくなる事がたま~に。


最初に発生した時は、すぐに諦めてブラウザを閉じ。

どうやらログインした状態のままになってるので
ログインし直しできない。

1~2時間経過してから試してみたら、ログイン出来るようになってた。



2回目に発生した時は、そのまま放置してたら
5分くらい後にいきなり動き出してそのまま遊べる状態に。


3回目に発生した時は、そのまま放置してたら
いつの間にかサーバー接続が切れてました。



臨時メンテナンス・・・
メンテナンスのお知らせ















サービス開始後はある程度しょうがないとは思いますが
オープンβ期間があまりにも短かったので
その期間を長めにとっていれば、そーゆー不具合も
正式サービス開始前に改善できたのではないかなと。

グチはこの辺にして

せっかく、楽しく遊ばせてもらってるので、早く改善されるといいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿