2013年10月3日木曜日

CEATEC2013

二日目の昨日、行ってきました!

会場の雰囲気だけでも伝わるかな~
まだ作業中?!






















アップの画像は携帯電話で撮ったもので
手振れしまくりで、ごめんなさい。
その分、加工しなくても誰かわからない感じですw

会場の雰囲気その1






















会場の雰囲気その2






















上の画像2つについてはキーテクノロジステージで
主に見て回ったエリアになります。

仕事に絡みそうな展示は少数でしたが
新しい技術に触れられる機会ってのは良いですね。


intelブース






















sonyブース






















お隣のライフ&ソサエティステージも折角なので見てきました。
大きな企業さんが多かったので各ブースがでかいw

スマートフォン、タブレット、テレビの展示が多かったように思います。

今回は仕事に絡む情報の収穫が少なかったのが残念ですが
個人的には楽しかったです。

最後にきれいなおねーさんで〆
後ろのやかんw


0 件のコメント:

コメントを投稿