2013年10月24日木曜日

バトルアリーナプレシーズン開幕!他

22日(火)のアップデートで
バトルアリーナ












3週連続大型アップデートの最後のバトルアリーナが実装されました。

昔から対人は苦手なので他の人にお任せしますw

この手のタイプの対人戦は、やったことないですが
勝てないで悔しい思いをすることが多いので><;
ゲームは好きですが下手くそだったりします。

バトルアリーナの他に
ハロウィン











かぼちゃ頭とか、欲しい・・・
けど、バトルアリーナもしくは蒼空戦でBPをためて交換しなくてはならないという。
交換に必要なBPが蒼空戦で軽く集められるならやるけど・・・
お!
前に蒼空戦やったときのBPが243ある!
かぼちゃ頭くらいならいけるか~

そしてガチャも
ハロウィンシリーズ












魔女娘がかわいいけど
まぁ、今回もパスw
最初のガチャでの苦い経験ががががが

そういえば街も
ハロウィン仕様の街


















変わってましたね。
オンラインゲームでは定番ですな。

色々と実装されたような気もするけど
とりあえず、ウサギ狩りw

もう出てもいいんだよ?

0 件のコメント:

コメントを投稿