2013年10月9日水曜日

新地域「ペルマフロスト」実装!

はい、8日にアップデートでした。
大きく変わった事といえば
ペルマフロスト実装












これですね。

まぁ、でも、エリアが追加されただけ。
プレーヤーのレベルキャップ解放なしですし
急いでクリアする必要もなさそうなので、のんびり行こうと思います。

噂ではダンジョン攻略には結構な時間がかかるようで。。。

スペシャルダンジョンで長すぎるとか言われてたの忘れたのかな?w

今回、アバターガチャも更新されて
メイド&執事












ためてたガチャチケあるな~って
軽い気持ちでやりましたが
5枚だったかな?を全部使って消費アイテムと魔石のみ・・・

まぁ、課金したわけじゃないからいいかw

モチベ下がりましたが、しかたない。
ちまちま育成でもしときます。



0 件のコメント:

コメントを投稿