2013年10月17日木曜日

ペンクイーン

アップデートが火曜日にあったのですが
あまり自キャラの進展がないのでアップデート前の話を。

土属性のユニットが育ったので
ショートカットで城を攻略するもカイのドロップなし。

気分転換でペンクイーン狩りに行くも、なかなかドロップしない。

何十回も同じ事を繰り返すのも飽きちゃうので
魔石を投入する事にしたら
ペンクイーン


















2回目で取得できました!

さすが魔石さんw

水属性はデスクラーケンしかいなかったので期待大です。


アップデート後の話になると
新エリアは手つかず
カイを意地でだす
heal型の装備を揃える ← 現在ココ

まだ装備素材集め途中で、装備が整ったら
うさぎ狩り→☆☆☆エッグ狩りという流れを予定してます。

ドロップ1.5倍キャンペーンのうちにサラの最終進化できるといいな~

0 件のコメント:

コメントを投稿