2014年2月26日水曜日

私がスパだ

ずーーーーーっと前に使うことをやめたI'm Watch

買ったことを後悔したランキングで上位に君臨しておりますが
メーカーからアンケートに協力してくれとメールが届きました。
i'm Spa


















翻訳してみると・・・
私がスパだ

















お、おぅ・・・

今更アンケートに答えたところで何のメリットもなさそうですが
ブログネタとして使用させてもらうことにしました。
アンケートスタート!















アンケートの内容




























とりあえず正直に答えときました^^;

アンケートおしまい














バッテリーの持ち
いつの間にかシャットダウン

この二点だけでも改善してもらえれば使うし評価も変わってくるのにな~

0 件のコメント:

コメントを投稿