2014年1月29日水曜日

「遠征システム」実装!?

昨日のアップデートで新システムが実装されましたね!
遠征システム












ユニットにおつかいに行ってもらうシステム。
お金はかかるけど経験値を稼いだり運がよければ
魔石やガチャチケも入手できるようです^^

まだ数回しか遠征してないので
魔石やガチャチケは入手できてないですが
大成功が一回だけありました!
大成功


















ユニットを拾ってくるタイプの遠征だったのですが
大成功でニョニキラー2体って・・・
報酬が良くてもいいんですよ?><;


ユニットガチャも更新されました!
スイーツ娘シリーズ












土の娘が範囲MP回復持ちなので長髭コペさんの代わりになるかな~っと
思って回すこと6回目、狙い通りでるとは^^v
そして6回中2回がSRでもう一個がノームさんでした!
土属性に縁があるのか^^;

まぁ、噂ではMPの回復量が微妙みたいですけど
折角なので育ててみます。

そして、アリーナのイベントがまた始まりました
バトルアリーナ ビクトリー












ん?新マップが追加されたんですね~
新マップ


















段差の追加ダメージを活かした戦い方に向いてそう。
とりあえずアリーナは30戦してガチャチケもらおうっと!

最後に新地域実装予定の告知
ラバーランド実装予告












今度は火属性のエリアみたいですね~
まだ先ですけど楽しみ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿