2014年1月22日水曜日

シャドウクロエ襲来!

昨日(21日)のアップデートでついに
スペシャルダンジョンのボスが更新されました!
シャドウクロエ襲来!












使えるユニットかどうかは別として
新しいユニットなので早速とりにいかねば!

メンテ終了後、ログインしてみると・・・
【GM】 ウルフ















おおう!
GMさんがいる!

しかもカツジンさんじゃない

早速情報をみてみると・・・
【GM】 ウルフ情報


















アクセサリー以外、幻影装備のオレンジとかw

ダンジョンにソロで入って検証してた感じですね。

で、
クロエさんですが、Expertを数回こなしてみるも出ず
アバターばかりがドロップしまくるという><;
バフをかけたクロエさんの攻撃がヤバくて
あっさり死んでしまいます^^;
戦士でも2000だめw















偶然、2ターンでクリアできたのでスクショをとったら
戦士でも2000だめとか・・・

どうやらクロエをドロップさせたいならノーマルのほうがいいみたいなので
(たぶん事故死がないからかな)
数回いってみたら、見事にドロップ!
クロエ取得


















とりあえず50まで育てるとしますか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿