2014年9月19日金曜日

スクリーンショットがないけど・・・

前回の投稿で
挑戦の服が欲しいと書いたのですが
なんと、イベントで悪女鋳貨を稼ぐことができたので
ギリギリ挑戦の服を得ることができました^^v

なかなか刺激的な衣装なのに
スクリーンショットを撮り忘れてるし><;

のんびりプレイの海蛇6人IDすら数回しか行ってないのに
もう次のアップデートきてるし・・・

9月16日アップデート













もう数日たってますが、あいかわらず
24人IDしか行けてないです^^;

時間的に24人IDでボスでるまでクエこなしながら遊んで
ボス倒したら海蛇6人IDで香水とったら終了かな。

今回も・・・

イベント










このイベント、無理そうだな><;
一日に一個の箱をゲットできるかどうかなので
期間中に20個の箱を開けるという一番下のヤツだけいけそう。

まぁ、マイペースでいきますとも。

0 件のコメント:

コメントを投稿