2014年9月4日木曜日

リン剣士育成中。

波に乗り遅れていますが
リン剣士を育成中です!

低レベル帯に人がいないので
ソロが難しいIDでのPTが組みずらい><;
人が多そうな時間でなんとかって感じ。

のんびりではありますが、もうすぐレベルが30だったりもします^^v

ログイン時間に対するイベントが現在行われているので
寝るときに放置しているのですが金剛力士の衣をゲットしたので
パシャリっ
金剛力士の衣


















なかなか良いですねb

あ、キャラクリは召喚のを使いまわしてます^^;
召喚に買ってあげた衣装、移動できればいいのに。

メインの拳は、新しい門派に入れてもらいまして
6人海蛇に連れて行ってもらったりしてます。
衣装をもらえるイベントは、どうも無理っぽい><;
もう少しライト層でも楽しめるイベントだったらと思います。
暴風は楽しいけどガ・ガンテ倒さないと箱もらえないってのがね^^;
悪女鋳貨が13しかないTT
挑戦の服、欲しかったな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿