2013年11月19日火曜日

ステ公開

レアリティが高い装備を揃えてる人もいるようなので
公開するのは恥ずかしいくらいですが
メンテナンス中ですし。

先に知りたくない人は見ない方がいいですw


武器
幻影の杖[heal]


















防具
氷嵐装備[heal]


















幻影装備が揃ってないので氷嵐セットを使ってます。

アクセ(首)
満月のサファイアタリスマン


















ジャンプ+1が必要ないときに使ってます。

アクセ(指)
瞑想の幻影リング


















MP回復!これは外せないですね。
レアリティの高いものがどれくらい回復するのか気になる。

アクセ(耳)
疾風の幻影イヤリング


















これも一回装備すると外せないw
前は低レベルのアクセでも移動+1があったけど
今はないのかな?
セット効果で移動+1が発動するのは見たことあるけど・・・

今はこんな感じの装備で粉集めしてます。
蒼と碧の塔がランクSとれないしエリアが広いのでメンドイ><;
碧はリオナ、御坂妹、コペボ→リオナ、リオナ、コペボにできれば良さそうだけど
蒼はやり方がわるいのかなぁ
ニョタとサキュバスでいけないか色々やってみよー!
招待キャンペーンでもらったペガサス、あれも使えるかな。
どだろ?

幻影装備が揃ったら、また公開してみたいと思います^^

0 件のコメント:

コメントを投稿