2014年5月8日木曜日

ブレイドアンドソウルのクローズドβに参加してきました!

クローズドβに応募したら当選しちゃったので遊んでみました^^b

サーバーは牡丹
キャラクターはゴン族の女性

自分好みの褐色ちゃんを作りましたw
ゴン族 女性


















かわいいよね?ねっ?><;

ちなみに拳闘士を選んでみました。

ログインできる時間が22時~24時くらいなので
色々試す時間がないけど楽しみたいと思います。

他の人のキャラを観察したりしてレベルが全然あがらないけど
あたらしいゲームは楽しいです^^

最後にカッコイイ師匠のスクリーンショットが撮れたので

















師匠、マッチョになりすぎw

0 件のコメント:

コメントを投稿