2013年6月28日金曜日

i'm Watch

私の持っているガジェットの中で一際目立つ存在
i'm Watch











これ、手に入れるまでも大変でしたが
手に入れてからも大変。

初期不良品をつかまされた人もいるようですが、運が良かったみたいで回避。
しかし、バッテリーの持ちが悪い。
i'm Watchの機能を活かしつつ一日使う事ができないなんて・・・
bluetoothの接続を切ったままにしておけば一日持ちそうだけど
それじゃ~なんかね~
まぁ、時計としての機能を優先って事でほとんど切ってます。

一番困るのは、訳の分からないフリーズ。
フリーズというかいつのまにか電源が落ちてて電源が入らない。
基本、何も操作していなければスクリーンオフなんだけど
本体のサイドにあるボタンを押すとバックライトが付いて操作可能な状態になります。
それが反応も無ければ電源も入らないというどうしようもない状態になる事がこれまでに数回。

対処の仕方は充電したりしなかったりとかを繰り返して
最後に電源を入れる操作をするとって感じ。

起動時間が長くなってくると発生しやすいみたいなので
今では一日一回、再起動してます。

あと、ファームのアップデートのたびに初期化されるのなんとかならないかな?!

0 件のコメント:

コメントを投稿